アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駄文 part6

大寒波襲来ということで日本全国風雪に見舞われていたわけですが
うち(大分県南部:平地)でも降りましたよ、雪。これぐらい↓
c0038334_20265374.jpg
c0038334_20271031.jpg
私的には結構な雪でおバカなお子さんのように昼休みになると携帯持って外に駆け出し撮影してみたのですが...
チョボチョボじゃないですか。
う~ん写ってませんね。ホントはもうちょっと密度あったんですけどねぇ。
どっちにしても冷静になればたいした雪でもありませんね。
これじゃ積もるわけもないです。
世間的には南国の部類に入るのだろうと改めて実感したわけです(^_^ゞ
[PR]
Commented by さとくん at 2005-02-01 23:09 x
どうも~こんばんは!
今日は1日寒かったですね!でも、雪は思ったほどではなく…ちょうどこの写真とおなじくらいでした。僕も、たくさん降ってたら、会社にデジカメもっていこうかな~?とか考えていたんですけど(笑)明日も寒いのかなぁ?
それはさておき、リンクどうもです。これでまた1つ、我がサイトの「なまはげバナー」の輪が広がったと思うと感慨深いものがあります(爆)今後ともよろしくです。
Commented by wonder_95218 at 2005-02-01 23:16
さとくんさんおいでまし~(^o^)
いや、ホント寒かったですね、私、営業職で原付で移動するもので1日悶絶し通しでしたよ(^_^;
写真は降り出してすぐバッテリ少なくなってた携帯を充電して撮影してみました。休みになると同時にDashしてみたんですが思惑通りとはいきませんでした。
>バナー
『悪い子いねかぁ~』だったんですね今ごろ気付きました(笑)
こちらこそよろしくなのです<(_ _)>
by wonder_95218 | 2005-02-01 22:41 | 駄文 | Comments(2)