アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

New 携帯。

c0038334_22302616.jpgではないのですが手元にある携帯はF902i。

SO902iを修理に出しまして代車ならぬ代携帯電話
(て言えばいいの?)に渡されたのがこちら。

色がアレなのは意図的に選んだからではなく受付の
おねえちゃんが『プラスエリア(対応機種)の方がいい
ですよね?』と持ってきたのがこれだったから。

さてSO902iの修理内容はというと別に故障したからではなく外装交換(笑)

苦労して(?)手に入れたHEAD PORTER製 SO902i専用ケース、見栄えはいいのだけれど
ホールドの方は今ひとつ。ちょっと走ると落ちる、ケースをどこかにひっかけると落ちると散々。
クラブで飛びまくった時は拾っては飛んで落としのループだったものなぁ(汗)

そんなわけで徐々に傷ついていってたところに先日また落っことしちょうどそこが荒れてヤスリ
状になってたアスファルトでその上を滑走していき止めを刺しました(滝汗)

デザインに惚れて買った私としてはこれは見るに耐えないというか心苦しいというか...ムダ金と
わかってて踏み切っちゃいました(笑)

しかし電話番号の移し換えを待ってる間にショップに展示してあるモックを見るにつけどの機種
もデカくなったなぁと。折りたたみなのに'90年代半ばのモノとサイズも重量も変わらない(とは
ちょっと大袈裟か?)

ソニエリにしてもSO903iでは折りたたみに回帰したしこの先にこんなちっちゃいストレート端末
なんてまたしばらく出ないのだろうな...ということでキーレスポンスは遅いし使い勝手いいなんて
決して言えないけれど年1ぐらいで外装交換定期的に施しキレイにしてあと数年は大事に使おう
と心に決めたのでした(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2006-12-18 22:39 | 駄文 | Comments(0)