アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コロコロ

風邪をぶりかえして今日は一日中家でコロコロ。

先週雨の中を出歩いたのでクルマがドロドロになってるのが気になったけどこんな体調で
洗車して水使ってたらどんなことになるのかわからないので...

こんな時こそのPlexusを引っ張り出してきて目立つサイドパネルとリア周りだけパパッと
拭いておしまい。パッと見キレイっぽくなったので良しとする、所要時間15分(笑)

いくら磨き傷はつかないと言われても埃や泥の附着したまま拭き取るのは多少ならず気が
退けて恒常的にこういう処置はしたくないけれど緊急避難的処置としては致し方なし。

ウイニングイレブン(しかも8LE(笑)やってFIFA クラブワールドカップ決勝見てそれだけ。

ロナウジーニョとデコにマンマーク割いてボールが入ったらさらに人数かけて囲み奪い起点
を潰してイアルレイを中心に少ない人数でカウンター。スペースを完全に潰し攻めあぐねさせ
中盤省略するので十八番の前線からのプレスかいくぐる必要もなく中盤は間延びしていく。
最終ラインで守備するケースが増える分だけイニエスタを守備に忙殺させて起点にさせない。

非常によく練られた対策だけれど一瞬でも隙を見せれば水泡に帰す90分間遂行するのは
至難の業、よくぞやり遂げたインテルナシオナル。

さてこれで封じ方のお手本が示されたわけで今後リーガ・チャンピオンズリーグの対戦相手
がどう出るかも興味津々。特にCLは決勝トーナメント進出チームが今年は例年になく順当
だしそういうチームにはこの戦法を実行できるだけの選手の質が揃ってるわけで...
[PR]
Commented by think147 at 2006-12-18 08:19 x
わたしも一家全員風邪にやられ大変でした。
子供が咳のし過ぎてもどした時にはノロウィルスか?と
ちょっとびびっちゃいましたが、1回だけだったので
多分、大丈夫と思っていますが・・・
Commented by wonder_95218 at 2006-12-18 23:30
think147さん
うちも現在父を除いてみんなゲホゲホいってます(笑)
お客さんからは「あんたも賢かったんやな」とネタに
されてますが...年に2回も風邪ひくなんてしばらく
なかったので栄養が偏ってるし体弱ってるなぁと。
ノロの方は...食事も基本家人が作ったものですし
病院に出入すると言えど大丈夫だと思うのですが。
by wonder_95218 | 2006-12-17 23:14 | 駄文 | Comments(2)