アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネクストプラン。

だいぶ持ち直してきました、お気遣いいただきました方には心より御礼申し上げます<(_ _)>

プランBは九州国立博物館で埋まっちゃったので引き続いてCとDを。

プランC。
はっぴっぴさんから宮崎方面でもOKということでcyranoさんから綾!という声をいただき
『綾』で。といってもそうポイントがあるわけじゃないので宮崎市内で集合して軽くツーリング
がてら綾に、綾城・下戸な方いらっしゃるしそもそも誰も飲んじゃいけないのに酒泉の杜
行って見ます?お食事はここ?お土産にはチー饅いかがでしょう?照葉大吊橋はさすがに
寒い時期は辛いでしょう。

プランD。
『宮崎以南』のはっぴっぴさんのお言葉に逆らって西都へ。宮崎市内or西都IC付近に集合
古墳群あたりでウダウダ、うなぎの入船でお食事、木城に移動してえほんの郷へ。私的には
一番お手軽で手馴れたルートですな(^_^;

『宮崎以南』に従って市内~青島~堀切峠というルートもありますね。

で、『プランA・Bにも色々問題が』ということで問題点も列挙しておきますと...
プランA。
基本ほぼアウトドアなので寒い時期にアリなのか、さらに天候崩れたら目も当てられない。
プランB。
ヒジョーに個人的なことなのですが、翌週に出張が決まりましてその際九博に行くことに
なってるみたいなんですよね、7日の間に全く同じものを見ることになるのはちと辛いかな。

ま、それ以前にプランCとDははっぴっぴさん・kimiさんにとってご負担大なので強行する
には気が退けなくも...とりあえずプランBのみ残して私が挙げたプランは白紙にして皆さん
にご提案いただいた方が無難かもしれませぬ(^_^ゞ
[PR]
Commented by しらの at 2006-12-16 02:51 x
ご提案ありがとうございます。どれも魅力的なプランです。
C/Dは、破棄はもったいないんで、いずれ南九州勢で攻めましょう。
今回は、呼子イカオフでどうですかね?
Commented by はっぴっぴ at 2006-12-16 23:59 x
週末から週明けにかけて寒波が訪れるようですので、風邪がぶりかえさないように気を付けてくださいね。

wonderさんのおっしゃるとおり、プランA・Cはちょっと寒いかな...という気もします。(^_^;)
プランDですが、西都くらいなら全然OKですし、「えほんの郷」は以前から行ってみたいと思っていたところです。でも、確かにkimiさんには酷な気もしますねぇ。
Commented by wonder_95218 at 2006-12-17 00:27
しらのさん
>いずれ南九州勢で
私も『南九州勢』(?_?)(笑)

>今回は、呼子イカオフ
私のためにムリに九博外さなくても構いませんよ...えらいさん方と
気を遣いながら見るより皆さんと見る方が楽しいでしょうし二回見た
ところで支障はないというかそれはそれで得るものあると思います
から...あとはcyranoさんのご裁量にお任せいたします<(_ _)>
Commented by wonder_95218 at 2006-12-17 00:32
はっぴっぴさん
>風邪がぶりかえさないよう
お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
ですが寒風吹き荒ぶ中外回りしてBLに出向いてましたらその間に
どんどん熱っぽくなってきてどうやら既にぶりかえし始めた模様(爆)
勢いついてるので明日も出かけようかなと思ってましたが大人しく
しておきます。

>プラン
勝手に色々言ってましたが後は皆さんのご都合等鑑みてcyranoさん
のご裁量にお任せということで(笑)
Commented by しらの at 2006-12-17 00:37 x
失礼しました、wonderさんは「名誉南九州勢」でした^^
九博は、多分人によって滞在希望時間が大幅に異なりますので
(アタシは多分半日ぐらい余裕で使いそうです)
より本能に近い「イカ」にしましょうかねえ。「えほんの郷」は
自分も行きたい場所ですから、いずれ皆で行きましょう^^

どうかお体お大事になさってください。
Commented by wonder_95218 at 2006-12-18 23:13
しらのさん
まずは毎度暖かいお言葉ありがとうございます、乱高下しております
が大分持ち直してきたのではないかと。

>失礼しました
いえいえ東『南』ですからまぁいえなくも...『名誉』は謹んでお返しして
おきますが(笑)

>滞在希望時間
まぁ確かにそうですね、常設まで見てたら半日と言わず一日いけそう
ですし他の方が興味なかったらやっぱり苦痛でしょうからねぇ。
by wonder_95218 | 2006-12-15 23:35 | 駄文 | Comments(6)