アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪でボーッとしながら

FIFA クラブワールドカップのマッチ3を見る。

ウッカリ1回戦を見損なってしまいこの試合が今大会初の観戦(ってもTVですけどね)。

今日登場の南米代表インテルナシオナルは見たかったチーム。エース、フェルナンドンは
マルセイユ時代のチームの状態は最悪だったけど彼のプレーはいいところあったし結構
好きだった。ブラジルに帰っててこんな大舞台に出てくるなんてちょっと感激。

今日は攻撃的にプレーする時間が少なく見せ場は終了間際のシュートぐらいでしたが。

でボーッとみててオッと思ったのがアレシャンドレ・パト。

後半途中で足攣り交代しちゃったけどその交代前に攣った素振り見せてたのにライン際を
肩でリフティングしながら突破にはレオナルド(鹿島→パリSG→ACミラン)を思い出したよ。

キツイ、ボーッとするといいつつこれだけ書いたけどもう限界。

宮崎方面OKでたことだしプランC・Dについてご提案差し上げようかと思ったけど明日以降
にさせてください。あ、でもkimiさんがいらっしゃるんだったら宮崎方面は止めておいた方が
無難かしら?それ以前にプランA・Bにも色々問題が出てきたわけで...あ‘-とにかく暖かく
して寝ます、悪しからず!
[PR]
Commented by しらの at 2006-12-13 23:18 x
どちらが幹事か分からない状態で、誠に申し訳ございません。
いっそのこと、若冲に絞りますか。宮崎だとですね、
ここに行ってみたいです(笑
http://www.miya-shoko.or.jp/aya/onaka/01.html
Commented by wonder_95218 at 2006-12-15 23:58
しらのさん
>ここに行ってみたいです(笑
ハハ、URL開いてみる前からここのことじゃないのかなと思ってました(笑)
前にお会いする前に綾に立ち寄った時目にしてて「ネタにしようかな」と
思ったんですよ。しかし『和風レストラン』なのに『がすこーにゅ風』とは
これ如何に(爆)

>どちらが幹事か
>いっそのこと、若冲に絞りますか
しゃしゃりでましてこちらこそ申し訳ないです。
↑にあるように若冲にも個人的に些か問題が出てきたのですがまぁ
ソレはソレとして候補の筆頭に他にプランをイチから考える方が良い
かもしれませんね...
by wonder_95218 | 2006-12-13 21:54 | 駄文 | Comments(2)