アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信号。

出勤したらすぐに朝一番の納品に市内あちこちに出向きます。

今朝も原付に荷物積み込んで出発、国道の一本道を走っていたら信号が赤に。
思わぬタイミングで変わったので急ブレーキ気味に停止してふぅと一息ついた横を軽トラが
サクッと通り過ぎる。

え?エ?エェ!?

どうみても赤信号ですけど?

歩行者用の信号が赤になってちょっとヤバイかなと思いながら交差点に進入したら黄色に
なってしょうがないからそのまま突っ切ってミラーで後ろを見たら2~3台従いてきててどう
考えてもお前ら従いてきたらイカンだろということままありますが、黄色見たら加速ですか?

基本黄信号で停まるようますが後ろは果たして停まってくれるのかいつもひやひや。

非常事態宣言発令されてるからか夕方外回りに出ると8割以上の確率で信号無視と思しき
クルマがとっ捕まってるのを見かけるのですがそれでもみんな懲りないんだなぁ。
c0038334_2340048.jpg
(佐伯市鶴見有明浦)
旧郡部に納品に行ったのでついでにビューポイント探してたしか見通しきいたはずと旧道に。
トンネルブチ抜けてるし民家もないので地元民でもほとんど通らないのでうち捨てられてて
舗装ボコボコガードレールがない上枯葉まぶし。キッチリクルマ1台分の幅の道誰も通らない
だろうから停めましたがクルマをキッチリ嵌め込めませんでした。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-12-06 23:40 | 駄文 | Comments(0)