アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある日のアクセス解析。

もう3日になりますが12月になりまして...ネームカードのアクセス解析を覗きましょう。

アクセス数やリンク元はまぁおいておくとしまして検索ワードのランキング。

上位10件しか表示されないので月末になると『シトロエン C4』・『CITROEN C4』が
全角/半角・大文字/小文字取り混ぜてズラズラ、あとはこれまでこのBlogでグダグダ
言ってた商品名なんかが並んでてとりたてておもしろくもないので見る気にも。

月の初めだとこういったものに載らない個性的(?)な検索ワードが垣間見えてきます。
というかネタがない日にはこういうの冷やかしてみるしかないというか(笑)
c0038334_22274427.gif
(画像Clickで拡大表示)

今月刺さったのは...『SAAB ボンネット 走行 後 熱い』

SAABのことなんか知らんがな(汗)

これでお越しいただいた方には申し訳ないけれど相当必死になってたんだろうなぁ...
断片的にしかマッチしないはずだしよくコレでHitしたもんだとこっちが思うぐらいだもの。

つーかさぁ走行後にクルマが冷たかったらそっちの方が不安だと思うぞ?
[PR]
by wonder_95218 | 2006-12-03 22:59 | 駄文 | Comments(0)