アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうはスカばかり

AFOで先日発見したオイルの漏れの原因特定してもらうため昼で仕事を切り上げて大分に。

と先週末に高速IC設置予定地近くにモールがオープンして市外へ抜ける一本道はマヒ状態
で抜道わき道どれもクルマで溢れ返っているので遠回り覚悟で国道217号で津久見・臼杵
方面から大分を目指すことに。

臼杵を抜けるついでなので近場の紅葉の名所白馬渓に寄ろうかと差し掛かった途端もともと
思わしくなかった天気が一気に崩れてザバー。紅葉情報では見頃にはまだ早いとのことでも
あったのでムリして寄ることもないなということでスルー。

大分市中心部に一旦入り一件所用を済ませてAFOに到着。事前に連絡してあったのですぐ
にチェックにとりかかってもらったのですがほどなくして社長がショールームに戻ってきて開口
一番『上と下から見たけれど漏れの痕跡全くなし新車状態とほとんど変わらないぐらいキレイ
なもの』だそうで...アレ?

普段ならそのままAFOでお茶いただきながら閉店間際までウダウダするけど昨日から竹田で
竹楽が開催されているので画のネタ稼ぎに行こうと(私的に)ちょっと早めに出ようかと思った
タイミングで雨足がさらに強くなりドバー、諦めて撤収・帰宅。

こんなことなら仕事終わりで一時間程度しか見れなくても昨日行っておけばよかった...あまり
に寒くて夜ウロウロするのが億劫で迷いに迷って止めたのが裏目にやっぱり迷った時は実行
しとかないとダメなんだよなぁ。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-11-18 23:55 | 駄文 | Comments(0)