アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新ペース取り戻すつもりでしたが

なぜか鬱です。

『なぜか』って言っておきながら原因は朧気にわかってる。

表面はどうとでも取り繕えるけど中でなーんかドロドロしてるヒジョーにヤバイ精神状態。
c0038334_23575675.jpg
夕方外回りに出たら夕暮れの空がキレイでちょっと心洗われるような気持ちに。

カメラ取り出して撮影したくなってちょっと気分が↑。

でも思ったような構図で撮れるポイント探してるうちに絶妙な塩梅を撮り逃がして↓。

持って帰ってみたら逆光を上手い具合に使えたかなと思ったらそれもペケでさらに↓。




今後やらないといけないこと備忘録的に書き出しておきましょう。
・C4のオイル漏れ(というか沁み出し?)のチェックにAFOへ。
・二次会の最中に靴が壊れた(底がバックリ外れた!)ので新しい靴を物色。
・コンタクトが月末に無くなるのでオーダー&受け取り。
あとはー思い出せないorz
[PR]
Commented by しらの at 2006-11-14 22:16 x
いい風景切っているじゃないですか。んまあテンション下がっている時は
流れに逆らわずに、嵐が過ぎるのを待つってほうが良い事も
ありますから、どうかご安全に。三歩進んで二歩下がるぐらいで^^
12月中はどっかでオフ会できると良いですね~
Commented by wonder_95218 at 2006-11-15 00:00
しらのさん
>いい風景切っているじゃないですか
お褒めいただき恐縮ですならびに暖かいお言葉ありがとうございます。

>12月中はどっかでオフ会できると良いですね~
はいはい、私めとしましてはいくつか腹案抱えてしらのさんの日程の空き
をお待ちしておりますがお聞きするのをウッカリ(汗)
ということで↑にエントリしましたが3日or10日あたりってところのご都合
はいかがなものでしょうね?葉さんもコレ見てたらコメントでもmailでも
ご都合お聞かせくださいな<(_ _)>
Commented by at 2006-11-15 23:33 x
そうですね~。私は九州モーターショー以来ですものね。日帰りでいけるとこなら何とか(笑 九州界隈になちゃいますね。 ただ、私事なのですが『無事?』を来年の初旬に控えているもので…。開放はされたいけど、うーん、微妙ナリ。
Commented by しらの at 2006-11-15 23:41 x
>葉さん「無事?結婚?」ですか?!!!

12月10日は厳しいですね。3日もうーん・・・
ふっといてすみませんorz
Commented by wonder_95218 at 2006-11-16 23:33
葉さん
>『無事?』
それはそれはおめでとうございます!

>日帰りでいけるとこなら何とか
いやモチロン九州内でプラン立ててたんですけどね(汗)
ご準備のこと考えると止めといたほうが無難ですよねぇ。
Commented by wonder_95218 at 2006-11-16 23:37
しらのさん
>12月10日は厳しいですね。3日もうーん・・・
左様でございますか、まぁ私の都合で勝手にご提案させていただいた
のでそちらのご都合もおありでしょうからね、お気になさらないで下さい。
私の方は年内ではラスト1週までは流動的にいけますのでなんでしたら
改めてご相談いたしましょう♪
by wonder_95218 | 2006-11-13 23:59 | 駄文 | Comments(6)