アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無事?

披露宴&二次会終了。
c0038334_23464857.jpg
K陽・Y子さんおめでとう!
(飲むとモノを置き忘れる癖があるのでデジカメ持って出なかったので携帯で撮影)

結果に関してはもう思い出したくもないし絶対ビデオも見せられたくないので記憶から消去(笑)

半月ちょっと頭の中を占めていたコレも終わったし9月後半から仕事も立てこんでましたが
これでしばらく公私とも落ち着きを取り戻し休みにちょこっと出かけたりできるかなぁ。

更新のペースも徐々に取り戻していきたいと思います。
[PR]
Commented by しらの at 2006-11-14 22:14 x
まずはおつかれさまでした^^
式場に響き渡った金管楽器の響きが与えてくれた感動を、出席者は
忘れることはないでしょう・・・(と、思い出したくないことに追い討ちを
かけてみる)
いやいや、冗談ですって、すみません(w
Commented by wonder_95218 at 2006-11-14 23:53
しらのさん
どうもでございます。

>式場に響き渡った金管楽器
いえいえ演奏したのは二次会の方でして披露宴の方はリラックスして
まして同卓の友人の蛮行に腹が捩れるほど爆笑させてもらったりで
楽しくいい思い出になったんですけれどねぇ。
準備に手間隙かけた二次会の方がバタバタ走り回らされるはでホント
一回くらい『客』として宴に望ませてもらいたいものです。
by wonder_95218 | 2006-11-12 23:58 | 駄文 | Comments(2)