人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漏れ

9月10月とサボりがちだったので心を入れ替えて今月は毎日更新だ!と密かに決意していた
のですが...

4日→スタジオ出てから打ち合わせと称し飲みに雪崩れ込みそのまま朝4時まで宴が続き×
5日→4日の余波でホントにまるまる1日眠り倒して×

と早くも潰えてしまうこの意志の弱さには我が事ながら呆れるばかり(;´_`)

さて本題。某巨大掲示板の一人称、ではなくて。

土曜日の夕方クルマを駐車場から出しかけたところで荷物の積み忘れに気付き取りに下りて
ふと見るとクルマを停めてあったあたりの床に500円玉ぐらいの大きさで液体が附着している。

指にとって見ると( ̄□ ̄;)

土日が上のような有様でクルマは駐車場に入れっ放しにしたままで今朝仕事でクルマ動かす
ついでにもう一度床を見ると新たに漏れた様子はないのでひと安心、始動時のオイルチェック
のインジケーターで見る限り極端に量が減っているようでもないし慌てるほどのことでもないか
とも思ったのですがじっと見ると床には無数の染み...これまでどれだけお漏らししてたのやら
orz

どうもオイルが冷えてる間は問題ないみたいだけど温まって粘度が下がるとどこかから漏れる
みたい。そういえば朝の気温が下がってからというもの出勤時始動直後のエンジンが冷えてる
間はマフラーから液体噴いてることがたまにあるけれどこれは状況から水と思いたいところ。
だけどこれも指にとるとこれも僅かに粘り気があったような...
by wonder_95218 | 2006-11-06 23:37 | CITROEN C4