アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

か、カッコ悪い( ̄□ ̄;)

福岡ソフトバンクホークス新ユニフォーム発表
福岡ダイエーソフトバンクホークスが誕生イベントイベント行い今シーズンを闘うユニフォームを発表したわけですが、何コレ?
胸のロゴがあまりに大きすぎて気持ち悪い&少年野球っぽいと感じたのは私だけでしょうか?
ついでに楽天もそうですが良くも悪くも直球すぎてセンス悪い上、企業名が表に出すぎじゃありません?
果たしてチームが強ければカッコ良く見えるようになるのか…目に馴染みそうにないなぁ

ついでに応援歌引き継いでくれたのは嬉しいけど「我等の 我等のダイエーソフトバンクホークス~」って語呂悪っ
[PR]
Commented by なだ at 2005-02-03 08:22 x
新しいユニフォームって新球団モルツ(サントリー)の
パクリに見えたのは気のせいでしょうか?
Commented by wonder_95218 at 2005-02-03 21:20
あぁ、そういえば似てますね、モルツ。
なださん、ようこそ!

秋に行かなかった私が言うのもなんですが、
もうちょっと暖かくなったらオフやりたいですね。
by wonder_95218 | 2005-01-30 19:39 | 駄文 | Comments(2)