アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

緩みすぎ。

祝日といえどもお仕事。

とある住宅街で交差点を曲がったら
c0038334_2234499.jpg
小春日和の陽気のいい日で気持ちいいのはわかるが踏まれるぞ。
[PR]
Commented by pea-ka at 2006-11-03 22:48 x
以前、夜の道路に寝ているおっさんに出会ったことがあります。
すでに轢かれているのかとびびったことがあります。

轢いちゃう方が迷惑だと思って無理やりおこしたことがありました。
その後は~。
(^_^;)
Commented by wonder_95218 at 2006-11-06 23:42
pea-kaさん
>夜の道路に寝ているおっさん
え~以前に書いたことがあると思うのですがうちの会社は飲食街のすぐ
近くに立地してましてちょっと帰りが遅いと酔いつぶれて道端で寝てる、
なんてのはしょっちゅう見かけ慣れっこです(笑)もうちょっと寒くなると
ヤバ気なので警察に通報したりもしますが基本放置でございます...
by wonder_95218 | 2006-11-03 22:04 | 駄文 | Comments(2)