アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近場をおでかけ。

一応午前中に目覚ましをかけておいたけれどズルズル布団の中で過ごしてましたが
このままウダウダしているのもなんなので出かけることに。
ただしあいかわらずガソリンは入っていないし秋の日はなんとやら最近日が短いので
ちょろっと近場ということでいつもの温泉に行くことに。
c0038334_0281951.jpg
豊後大野市緒方町にて。
コンバインのおかげで稲刈りと同時にしちゃって切り刻んで田圃に撒いちゃうところが
多いので藁を見かけることが少ない昨今、穂掛けを見かけて道を戻ってみました。

緒方と言えば原尻の滝、なんですが夏におバカが考えのない事をしてくれるからゲン
が悪くてしばらく足を踏み入れたくないので撮りたいけど却下して出発。
c0038334_0283169.jpg
クルマを出した途端側道から出てきた軽トラがモノ凄い勢いで藁を運んでました。
面白がって後ろに従いてパチパチ撮ってたら藁くずが飛んでくること夥し。

温泉に浸かってからJazzトランペッター様に会いに大分に。
C6のリーフレット、プレス資料見せてもらう、『来年は10台は売る』と力強いお言葉。
内覧会土産のミニカー見ると最初はなんじゃこらと思ったものだけどだんだんアリか
カッコイイかもと思えるようになってくるから不思議なものって誰かさんに洗脳されて
るのかなぁ。

「教えて」とお願いすると『トランペットまともに吹けるようになるには1年はかかるって、
ムリ!止めとき』だそうで...不可能に挑戦?薄々は気付いてたけれどやはり無謀は
無謀だわなぁ。
[PR]
Commented by cyrano at 2006-10-30 09:22 x
忙中閑あり、といった風情ですな。
トランペット、披露宴がらみなら、聴くほうも酔ってますからわかりゃ
しませんって^^堂々と勢いでねじ伏せましょうよ。と
門外からお気楽なことを言ってみる。
失敗したらしたでネタになりますから、どっちに転んでもおいしいですよ。
ぐらいの気持ちで。
Commented by はっぴっぴ at 2006-10-30 23:30 x
こんにちは。
宮城温泉、さすがに知りません。
最近は家族風呂ばかり行ってるもんで...
いいですね、近場にいい温泉があって。うらやましいです。
Commented by wonder_95218 at 2006-10-31 00:47
cyranoさん
>忙中閑あり
閑は結構(否タップリ?)ありますが忙の方はたぶんそんなに(汗)
持論というか私見ですが「忙しい、忙しい」って言ってる人ほど
よぉく見ればそんなになかったりする気がするんですけどね。
あ、ホントにご多忙な方には失礼いたしました<(_ _)>

>聴くほうも酔ってますからわかりゃしません
うーんお恥ずかしながらこの段階までいたっていながらまだそこまでの
水準に達してなかったり(滝汗)
そして聴く方が酔う以前に自分が酔っているであろうことも計算に入れて
おかなければならないのを忘れておりました(爆)
Commented by wonder_95218 at 2006-10-31 00:51
はっぴっぴさん
クルマで片道1時間半~2時間は一般的に『近場』なのかは置いといて(笑)

>宮城温泉
最初に書いた時は広めたくないのでいろいろ伏せましたが最近の
温泉本には掲載されてますね、フツーに。値段も300円に値上げ
になってますが人は少ないはあいかわらずですね。
by wonder_95218 | 2006-10-30 01:05 | CITROEN C4 | Comments(4)