アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある週末

週末のみ在宅のお客様のお宅訪問と郊外のお客様のところに伺ったりで平日より逆にハード
だったりするところにもってきて月末になると売掛金の回収もプラスされるのであります。

その上今日ときたら一人休んだので担当外(とまでは言わないが)のお客様のも伺わなくては
ならなくて仕事が捗らないことこの上なし。

仕事が捗らないと言いつつ途中で目に止まったものを撮ったり同級生Oのところに寄って或い
はバッタリ出くわした某W氏と話し込んだりしたりするものだから朝食はおろか昼食も摂ること
能わず(まぁ半分は自業自得ですけれど)。

夕方になって会社に戻ったら精も根も尽きたと言う気分で気力も涌かず週明けの仕事の準備
を軽く済ませてあとのことは明日出勤する人間に全部トス(笑)半分呆けて過ごす。

仕事終わってサッサと休みたいところだけれどスタジオ入りの日、空きっ腹ではラッパ吹く体力
が無いので軽く食べてダルイ体を引き摺って出かける。

相変わらず曲練習をしてるメンバーを尻目に個人練習、ちょっとずつ感覚が戻ってきてるような
来てないような。唇が震えるする事を思い出したみたいで練習後は唇がピリピリする例の感覚。
但しまだまだ道は険しくコレはちとヤバめ。身近(?)にJazzトランペッターがいることだし明日
は車いすマラソンがあるので鬱陶しいけれど大分まで出張って師事してこようか。

c0038334_1375944.jpg
郊外某所の橋の上から。
週末になるとバンやワゴン車で乗り付けて長玉付けた方々が陣取ってるポイント。
水鳥(白鷺?)が羽根を休めていたのでちょっと撮ってみたけれど、さすがにズーム効かせても
コンデジではこれが限界。最高画素数で撮影してもなにがなにやら...

野鳥撮影と長玉といえば今年のフォトキナに参考出展されてたコレ
アラブの石油王だかが特注したそうですが重量256kg!
どれだけ離れたところからどれだけ寄りの画が撮りたいねん!!

c0038334_1494595.jpg
cyranoさんに先にネタ振られちゃったけれど敢えて出しましょう、柿。
もういくぶんもがれたのか落ちちゃったのか、鈴なりとは言わないまでも真っ赤に熟してました。
でも考えてみたら私、柿そんなに好きなわけぢゃあなかったり(笑)

c0038334_1545868.jpg
旧道のトンネル。
低いというか狭い、照明は吊り下げられた蛍光灯のみ。自転車やバイクで通ると身長の低い私
でも頭擦っちゃうんじゃないかと首を竦めるほど。
『自動車の通行はできません』などと看板立てなくても見たらわかると思う、というか突っ込もうと
するおバカはさすがにいないと思う。
ちなみに手前側は補強でコンクリートで固められているけれど中は手付かず石積みの壁、いつ
掘ったのか正確にはわかりませんがふる~いのは間違いないかと。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-10-29 02:04 | 駄文 | Comments(0)