アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FBMの週末。

20回を迎えたFBM、ご盛会お祝い申し上げます。

数年前には友人とまるっと休んで2人で交代で運転して行ってみようかなんて相談してたり

したんですけど果たせず、その後うやむやになっちゃいましたが九州の片田舎からクルマで

駆けつけると言うのは簡単なことじゃないですからね(行った人もいるんでしょうが)。

仏車乗りの私が行ったことないのに特にクルマに興味があるわけでもない妹が知り合いに

連れてかれてわけもわからないまま昨年参加していたと聞いたのはつい最近、なんかお前

は間違ってると兄は思うぞ。

さてそんな週末私はと言うと...ひたすら寝てました(爆)

午前中に一度起きたんですけどね、クルマにガソリンあんまり入ってないしどこか行こうかと

思いつかなかったんで二度寝したらあっという間に日が暮れてましたね(笑)

以上。
[PR]
Commented by gussanracing at 2006-10-24 11:51
車に興味のない妹様にはあの光景がどのように映ったのでしょうか?

今年は20回記念&天気もよくかなりの台数が集まったようですが、仕方ないことですが、年々規制が厳しくなってきております。

昨年まで宴会&車中泊をしていた場所も、今年は朝まで開放しないとの事で、場所を移動せざるえない状況でしたわ。

これ以上増えると、キャパ的に厳しいかも知れませんねぇ~。
Commented by wonder_95218 at 2006-10-27 23:57
ぐっさん
レス遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
>あの光景がどのように映ったのでしょうか?
非常に冷めておりまして朝早くに連れ出され眠くてしょうがなかったらしく
クルマの中でずっと寝てたそうです(^_^;
グランドに下りてサンドイッチやらは食べたみたいですけど。

>これ以上増えると、キャパ的に厳しいかも
イベントの盛況と参加者のハンドリングは背反しますからねぇ...
今年の参加者さんのレポート見ると慣れてらっしゃる方は午前中にサッと
会場見て回った後はツーリングに出かけた方も結構いらっしゃるみたい。
そういう楽しみ方もあるのかなと思う反面イベントとしてはあまりいい状況
に向ってないのかなぁとも。
by wonder_95218 | 2006-10-23 00:03 | 駄文 | Comments(2)