人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白岳のCM

サッカー代表戦の中継始まってますが最近のジーコジャパンの試合はあまりに決定機が少なすぎて必ず途中で寝ちゃうので合間見ながら...


ほぼ九州地区限定(TV朝日に一枠だけ全国ネット提供枠がある模様)の白岳のCM。(画像の盤にLinkの動画で流れる曲は収録されておりません)
情報としては知っていたものの普段ほとんど見ないのでお目にかかれなかったのですが、今日会社で休憩中についていたTVでようやくお目にかかれました。
というか耳にして(?_?)と思い画面を見たらそれだったのですが、拘った理由はというと浜田真理子さんの曲が使われているもので。

彼女の事を始めて知ったのは昨夏放送されたTBSの『情熱大陸』で、とにかく静溢なしっとりとした独自な感覚に引き込まれました。
一度生で聴きたいところですが東京・関西圏でしかLiveがないのが痛恨!
せめて福岡でLiveを!!九州圏外ですと日帰りはムリになってしまうので...Live行くのに宿泊がつくのはさすがに金銭的にも仕事的にもキビシイです(-_-;
その点田舎は恵まれないというかメジャーアーティストの全国ツアーでも大分県はスルーされることしばしばで激しく鬱です。

(おいおいここまでやりたい放題できるほど格下とで壮行試合になるのか?)
by wonder_95218 | 2005-01-29 19:49 | My Favorite