アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F30画像UP

F30が届いて早10日あまり。

クセを掴むためにもとチマチマ撮影はしていたのですが。

ドライバのインストールがめんどくさくてPCに取り込んでいなかったので

どんな画になってるか分からないままだったり...

怠惰な気分に喝を入れ一念発起(大袈裟だなぁ)ようやく取り込みました。

それにしてもPCにカメラを認識してもらえば取り込み・仕分けは手作業で

やるから必要も感じないのでドライバだけインストールできればいいのに

ビューワーだの○○のためのユーティリティソフトだなんだかんだと一緒

にインストールさせられるのが鬱陶しいものですねぇ。

インストールに時間がかかってしょうがないは概してこういうアプリがまた

やたらと重くて使ってみても苦痛しか覚えないダメダメなシロモノなのに。

ボヤキはさておき何枚かUPしておきましょう。
c0038334_23571216.jpg

c0038334_23572851.jpg

c0038334_23574476.jpg

VGAで撮ってもかなり解像度高いっすねぇ。

よく言えば自然、派手さはないSONYのデジカメに慣れた身には花や草を

撮るとかなりわざとらしい発色に感じられますが...このへんはレタッチする

でしょ!?というのが前提なのかしら?
[PR]
by wonder_95218 | 2006-10-20 00:16 | 駄文 | Comments(0)