アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後の予定。

今日も出勤。

とりあえず決算に関わる仕事で私が手をつけるべきところはだいたいカタがついたかと。

しかしながら今後の週末の予定はと言えば土曜日も出勤は基本の線なので除いても

10/8:出張(福岡へ一泊予定)
10/9:不明(出張明け、戻り次第そのまま出勤の可能性大)
10/15:出勤(まだ流動的ながらほぼ確定)
10/21:出勤
10/29:休み(のはず)

例年10月は休休日出勤が続きがちなのですがあらためて書き出してみるとゲッソリ。

この調子だと28連勤?orz

9月後半も決算前でバタバタしてて遊びのお誘い断わらざるを得なかったのですがこりゃ
ストレス溜まりそうです。

さてディープの凱旋門賞まであと約1時間半、ボチボチTVの前に腰据えましょうかねぇ。
ありゃNHK点けたらユッキー(岡部幸雄)じゃん!
[PR]
by wonder_95218 | 2006-10-01 22:28 | 駄文 | Comments(0)