人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の夜に

こんな日はあれこれする気にならないので会社にチラと顔を出し、家に戻ったら
早々に麦酒から始まって呑んだくれるに限ると。

そんな夜の雑記です。(あ、明日の出張は当然のように取消に、日を改めてのことに...=3)

SHANSHAN様は予想以上に早く九州にご接近召され風雨の1日。

暴風雨というわけでないのは昨日も申しました通り当地の地形ゆえかと。

といいつつ今夜は家が風で軋むというか揺れております(そんなボロ家じゃないと
思うんですけどねぇ)。

さておき夕刻友人からTelが.

同級生の結婚式の二次会がもうすぐ始まるから空いてるなら来いと。

さすがにこんな夜に飲み歩くのは億劫なのでテキトーに返事してブッチしたけど、
こんな日に式と披露宴、祝い事を日延べするのがゲンが悪いとは言え強行した
彼らに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)





我が街は信号があっち向いてホイしてるぐらいでたいした被害もなく昨年・一昨年の
台風の方が雨風とも酷かったような感じですがお互い町村合併の結果隣町となった
延岡をはじめ周辺市町村で甚大な被害が発生しておりましたね。

罹災された方々に置かれましてはお悔やみとお見舞い申し上げます。
by wonder_95218 | 2006-09-17 22:17 | From mobile