アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界一って...

SHANSHAN様は確実に九州に向ってきていると言うのになんとなくぐずついた空模様ですが
まだまだ平穏そのもの。

うちの街はまわりを山に囲まれてて雨雲がそれを乗り越えるまでに力尽きてしまうのか他所と
天気が違うというのはざらなのです。同じ市でも急郡部は全国ニュースで取り上げられるほど
の豪雨らしいのに。

さておき、吉本の若手芸人でダイノジってのがおります(話題が飛ぶなぁ)。彼らはうちの街の
出身なんです。ま、キャリア的にはもう全然若手じゃないし何度かTVでチラ見しましたがネタ
見てもちっとも面白いとも思わずどっちかというとどうでもいい存在なんですけどね。

というか最近の若手芸人ブーム(?)って本人のプライベートや身内の事を曝け出して笑いとるのがネタと思ってる
というのはもう芸人全般に言える事なのでなんでしょうがないとしてネタのつまらなさをテロップの力でカバーしてる
だけでほとんど面白いともなんとも思わないんですけど。たまに点いてるお笑い番組見てもクスリともしないことザラ
なんですけど。コレって言っちゃいけなかった?


外回りしてたらバスターミナル付近にこんな看板が。
c0038334_23305459.jpg
肝心の部分が読み取り辛いのですが

エアギター
世界一おめでとう

って...おめでたいのか!?ビミョーじゃないです?この看板自体恥ずかしい気がするんですが
そう思っては行けませんでした?見なかったことにするのが正解?

まぁ私は世界一やこの看板よりもこれで金剛地(好きか嫌いか言ったらキライですけどね)の
立場がどうなるのかの方が興味津々だったりするわけで(笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
Commented by savoy at 2006-09-17 06:10 x
wonderさん、おはようございます。

> 面白いともなんとも思わないんですけど

お笑い好きの私としましては、現状は目を覆うばかりです。

中堅以上の人たちは、ネタをやればまだまだ面白いと思います。
でもネタを考えるのはすごくツライ作業ですから、
適当に喋ってお金がもらえるならそちらを選択してしまうのでしょうねぇ。
これからまた長い低迷期に入るのでしょう。

Commented by confetti at 2006-09-18 00:36 x
エアギターものまね選手権なんてあったら夢のようです・・・。
Commented by wonder_95218 at 2006-09-19 23:30
savoyさん
>お笑い好きの私としましては、現状は目を覆うばかりです。
私自身真剣にTVを見ることがほとんどなく家人が点けてる番組の音だけ
聴いてるパターンが多いのですが、そういう場合この手のお笑い番組は
さっぱり「?」です。

>中堅以上の人たち
んー中堅以上と言えるのかレギュラー何本も持ってたり冠番組持ってる
芸人さん(例えばナ○ン●oナ○ンとか)でも結構ビミョーなひと多いです
けどねぇ。ホントに見るに耐えるのっていったら年末のM-1ぐらいな気が...
Commented by wonder_95218 at 2006-09-19 23:38
confettiさん
>エアギターものまね選手権
なんでそんな屋上屋を重ねるようなマネしなきゃいけないのかサッパリ。
どうもすみません。
by wonder_95218 | 2006-09-16 23:53 | 駄文 | Comments(4)