アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま。

c0038334_23395339.jpg
本日は福岡に日帰り出張。

帰りは見事に夕刻のラッシュに飛び込むハメに。

ニューオータニの前から天神北ICまで30分以上ってどうよ?

たまの出張だからこそ日帰りでも耐えるとしても来週もう一回となるとちと憂鬱...




中州で飲みたかったよぅ~~~~~~(心からの叫び)
[PR]
Commented by miatama at 2006-09-12 22:14
インプレッサのネタ? なんて一瞬おもったりしました。
Commented by happippi-s at 2006-09-12 22:16
福岡に来ていらしたんですね。

>ニューオータニの前から天神北ICまで30分以上ってどうよ?
夕方はしょうがないですね。(^_^;)
迂回路もありますが、とてもややこしいし、我慢して普通に大通りから行くしかないかなぁ。
Commented by wonder_95218 at 2006-09-13 00:22
miatamaさん
思わせぶりでしたかね(汗)
いやテールがボコボコでそこには突っ込めそうなもんですが(笑)
Commented by wonder_95218 at 2006-09-13 00:25
はっぴっぴさん
来週の月曜日(祝日なのに仕事で)も福岡です。

>夕方はしょうがない
まぁそんなものだとは思うのですが時間的にバスも多くてイナカモノには
多少恐く感じます。
迂回路を探るのも面倒ですし博多駅方面に逃げても同じことだと諦めて
飛び込んだわけですが...
by wonder_95218 | 2006-09-11 23:40 | 駄文 | Comments(4)