アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結局

昨夜BSでやっていたNFLの開幕戦をズルズルと見続けたおかげで昼まで
寝てしまいウダウダと過ごした週末。

冬にかけて(?)なんとなくTVでアメフトやってるとついつい見ちゃうんですよ。

あ、アレですよ某少年漫画の影響ではございませんので悪しからず。

今では法政と立命館が東西の雄ですがその一昔前の強豪校に籍を置いて
ましたので自然と見るようになったわけで。

いまだに細かい用語には疎く似非と言えば似非ですが。

TV繋がりで、先週夕食食べながらESPNでラリー・ドイッチェランドの総集編
をリピート(?)でやってるのをなんとなく見てたら珍プレー目撃。

レグ1のX.ポンス、どこまでもバカ丸出しでステキです。ノートの読み上げが
止まっちゃったらペース落としてやれよ。

少なくとも青い顔で必死に続き探してるコ・ドライバーを全開のまんまで四文字
言葉やそれに類する言葉で罵り続けてたら見つかるものも見つからんわ。

コースアウトするまでずっとインカム音声がピー音ってのもなかなか見ないぞ。




M.シューマッハーが引退発表したせいか?AUTOSPOT WEBが激重い。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-09-10 23:13 | 駄文 | Comments(0)