アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

板金修理その後。

えーC4ですがいまだ帰ってきておりません、というかこの週末取りに行く予定だったのですが
土日が仕事になっちゃいました(泣)実は火曜日の段階で板金自体は完了しておりその旨連絡
いただいてたんですけどね。

で、手元にクルマないのに保険会社から保険金支払済みの通知の方が先に届く始末...金額
はほぼ社長の見積通りの9万円、と言うことでした。

ZXに不満があるわけではないけどやっぱり自分のクルマに乗りたいし運転してて落ち着くのも
また事実。というかこのままZXに慣れちゃってC4に違和感覚えるようになりそうでそれが恐くも
あるわけで(汗)そんでもって慢性的に代車不足のAFO的にもこのまま私がガメてるとなにかと
不都合であろう事は容易に想像できるわけで...明朝ちょっとムリして引き取りに行ってくるか...
[PR]
by wonder_95218 | 2006-09-02 23:27 | CITROEN C4 | Comments(0)