人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は~もう秋~♪

さて今日から9月。お客さんちに行ったら出てきたご主人が『ほーらもうじき正月が来るぞぉ』と
言ってたがあながち笑えたものでもない。

昨日・一昨日はぐずついた天気だったがそれ以前は湿気の強い粘りつくような残暑だったのに
9月の声を聞いた途端陽射しはあいかわらず強いものの吹いてくる風はカラッとして涼しい秋の
それに。

こんなスパッと切り替わるものだっけ季節って。まぁまだ残暑がぶり返してくるだろうから油断は
出来ないけれど。

外回りしてたら道路に土くれのようなものが落ちているので避けながらじっくり観察するとそれは
栗の毬。なんでこんなところに?とふと見やれば道路の脇には栗の木が立ち並び
今は~もう秋~♪_c0038334_22201313.jpg
まだまだ青いけれど毬栗がたくさんというかビッシリ。

ここの道それこそ毎日のように通ってるのになんでこれだけ栗が生るの気付かなかったかな...
とここ数年ちょうどこの時期あたりに台風直撃してたもんなぁ。
今は~もう秋~♪_c0038334_2229421.jpg
柔らかそうに見えるけど触ると充分チクチク。
by wonder_95218 | 2006-09-01 22:31 | 駄文