アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラッとするもの。

某小学校の育友会が設置したと思われる看板。
c0038334_23253949.jpg
ある意味キリ悪い!なぜあと1m手前じゃダメなの?




『84m先学校あり』

『67m先飛び出し注意』

とかなんでもアリじゃねぇか。
[PR]
Commented by ワッツ at 2006-08-23 16:37 x
あはは!こりゃいいね。99mってのもわざわざ正確に計ったんだろう
ね~。解りやすく100m先でいいじゃんと思うけれども(笑)それより

「この先100mねずみ取り開催中」

という看板を毎回出してくれた方が色々助かるんだけどなぁ・・・。

PS:ロータスエクシージの全開走りの助手席を堪能してきました。
んー素晴らしい!アレはライトウェイトスポーツカーの真骨頂だね。
メガーヌももう少し軽ければ・・・
Commented by at 2006-08-24 07:00 x
うっ…なんか割安感がする…(笑
そーいえば、先日見た面白看板は『無人野菜販売所』に『負けるな!』って看板が出てました・・・。
Commented by wonder_95218 at 2006-08-24 23:23
ワッツさん
コレたぶんワッツさんの身近(?)にありますよ。

>「ねずみ取り開催中」
やってくれると助かりますね(笑)
特に最近の佐伯署は神出鬼没なので油断なりませぬ...
Commented by wonder_95218 at 2006-08-24 23:28
葉さん
>『無人野菜販売所』に『負けるな!』
誰がなにと競ってるんだろう(?_?)
負けないで言われてもなぁ...24hTV?
Commented by ワッツ at 2006-08-25 11:47 x
↑結局フロントもモンロー入れちゃった。しかしアッパーマウントの謎が・・

ヒットしたのリアフェンダーだったか~。そりゃ辛いわな。そういや前の
ラグナでヒットしたことがあったけど柴○モータースで結構綺麗に
直してくれたなぁ。
Commented by wonder_95218 at 2006-08-26 23:46
ワッツさん
結局前後とも交換ですか、5万kで終わるっていうことは今乗ってるZXも
ダンピング効いてるようで微妙にフワフワするのは同じような状況かしら?
by wonder_95218 | 2006-08-22 23:29 | 駄文 | Comments(6)