アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ん?

某八百屋にて。
c0038334_23444371.jpg
マスクメロン?
[PR]
Commented by toshi_206 at 2006-08-22 02:20
ご無沙汰してます。
106乗りになったtoshi_206です。(笑

写真のマスクメロンもといニラの茎は、おひたしにしてショウガ醤油で食べると、葉の部分とまた違った歯触りで旨いですよ。
お試しあれ〜。
Commented by しらの at 2006-08-22 22:10 x
マスク(覆)されているんですよ。この茎を取り除くとですね、
下にきれいなメロンが・・・
Commented by wonder_95218 at 2006-08-22 23:32
toshi_206さん
こちらこそご無沙汰いたしております。
106ネタ拝見させていただいておりますよ。

>おひたしにしてショウガ醤油で食べる
なるほど、そういう食べ方するんですね。
いや、別に買い物に行ってたわけでなかったので...
八百屋の奥さんの目の前で撮影してたらイヤな顔
されましたわ(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2006-08-22 23:33
cyranoさん
そういう掛詞な値札だったんだ!
やるな!N青果(笑)
by wonder_95218 | 2006-08-21 23:45 | 駄文 | Comments(4)