アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

油断しすぎでした。

台風が来てるので外回りの仕事は自粛、と言えどもルーティンの朝の納品だけはどんな暴風
でもやらなくちゃなりません。出勤したら駐車場には向わずそのままC4に荷物を積み出発。

路地を左折し表通りに向かい...切ったハンドルを戻していって直進状態に入る直前

ポコーン

左リアに軽い衝撃、弾かれる感触。

ウゲ...

この交差点、通るにはC4ではやや狭くていつも注意して大回りしてたのですが...交差点内に
突き出した某構造物の柱を巻き込んでヒット。

サイドミラーに付いた水滴で見辛かったしややボンヤリしてたことは否定できず、慣れと確認
を怠った代償でしょう。
c0038334_21422058.jpg
左リアフェンダーにベッタリと擦過痕。白く見えるのは当ててしまった某構造物の柱の塗料、下
がどうなってるのか、知りたいような知りたくないような。

さらに問題なのが...フラッシュで飛んでしまってたので角度を変えて見ましょう。
c0038334_21451367.jpg
ベッコリではないものの明らかに歪んでしまったフェンダーのフレア。数mm程度下がった程度
なのですが目立つといえば目立つ。というかボディラインの整ったC4でコレ放置しておくとソレ
はソレでみっともないよなぁ(;-_-) =3

206は一回もヒットさせてないしC4でも(こないだのエクボは除く、運転中にってことで)。免許
取って最初の家のクルマはそれこそボコボコにしたけどそれも最後にやったのは記憶にない。
ので少なくとも3年半+1年強ぶりかぁ...

などとブツブツ言ってる場合ではなく。とりあえずちょうど明日はAFOに顔出す予定だったので
ちょっくら診てもらって粗くでも見積もってもらうとしますか(;-_-) =3

デントみたいなので引っ張り出せないかなと思う反面、ガリガリになった塗装面を考えると結局
板金になっちゃうのかな?まぁ下衆の考え休むに似たり、ですな。(;-_-) =3
[PR]
Commented by しらの at 2006-08-22 22:13 x
御愁傷様です・・・
言葉もありません・・・精神的にもダメージが大きいですよね。
この手のアクシデントは。
どうかお気を強くもたれてくださいませ。
Commented by wonder_95218 at 2006-08-22 23:36
cyranoさん
お気遣いいただき恐縮です<(_ _)>

ただただ修理に出す日が待ち遠しいのですが本人は
もうサバサバしたもので(^_^;

こういう絵面って本人よりご覧いただいた方のほうが
ショッキングなものなんですかね(?_?)
by wonder_95218 | 2006-08-18 09:17 | CITROEN C4 | Comments(2)