アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SO902i ソフトウェアアップデート

FOMA「SO902i」 ソフトウェアアップデートのお知らせ:NTT DoCoMo
「SO902i」の着信を取れない不具合など3件、ソフト更新で対応ITmedia +D Mobile

ヒマな時間にポチポチ携帯をいぢっておりましてなんとなくソフトの更新
チェックしてみたらバージョンアップしているようなので更新してみました。

と、更新してからどういう項目の修整だったのか確認する我が大らかさ(笑)

・着信時に受話ボタンを押しても応答できず電話を取れない。
これが該当してましたね。
いやボタンが小さいじゃないですか、全般に。
なので押し間違えて電話取れなかったんだと思い込んでたんですよ。

・メールの受信条件設定しても件名完全一致しなければ振り分けしない
コレ、価格.com他ユーザーレビューでみんな仕様と言い切ってましたよね。
これもまた不具合だったんだ(笑)

言われなきゃ気付かなかったものを...(爆)




バージョンアップしてみたら一切言及されてないけどキーレスポンス向上
したような気が...電話帳開く時などの待たされ感が軽減してる。気のせい?
[PR]
Commented by orange at 2006-08-12 23:23 x
私も、キーレスポンスが向上したような気がします。
あと、メモリースティックの画像の読み込み時間も。
もっと素早く動いて欲しいな.....
Commented by wonder_95218 at 2006-08-14 21:36
orangeさん
やっぱりそんな気がしますよね。

>もっと素早く動いて欲しい
大分慣れちゃいましたよ私は。要はせっかちに操作しないことですな、
スローライフケータイ?(笑)
Commented by miatama at 2006-08-15 00:34
えぇっ、電話を受けられない受話器、もとい携帯端末って...。
クルマや家電なら大騒ぎ級ですね。
いつのまにか
IT系はバグがあっても製品は出す、
ユーザも不満をいいながらも受け入れてる状況ですが、、、
Win98が出た頃とは大違いです...。
Commented by wonder_95218 at 2006-08-16 23:50
miatamaさん
>電話を受けられない受話器、もとい携帯端末って...。
んーホラ、ボタン押し損なってたのかなと自分を疑ってましたから(笑)
発売当日に飛びついたからこういうこともあるでしょう...

>クルマや家電なら大騒ぎ級ですね。
>ユーザも不満をいいながらも受け入れてる
電話がとれないって致命的に聞こえますが最近自分自身電話あまり
しないし、世間一般的にもケータイは通話がメインじゃなくなってるじゃ
ないですか。
それにクルマの方も立ち往生も困ったと思う反面面白がるは気まぐれ
に発生する症状や再現性のないエラー表示にこんなものと思うように
なってるので身に染みないと言うか(爆)
by wonder_95218 | 2006-08-12 21:25 | 駄文 | Comments(4)