アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は阿蘇方面です

c0038334_954882.jpg
2日と置かずですが別に好きだからぢゃございません。

研修会でこれから明日の午後までカンヅメです。

一旦始まるといつ終わるともしれない夜の懇親会に備えてこんなものを用意しました(^_^;

ウコンの力では追い付かず最近はこういうので肝機能助けてあげないと飲みが辛いっす。




あ、画像添付してなかった!(^_^;

さておき1泊2日・24時間軟禁状態から解放された後はなぜか阿蘇内牧から15:00まで
に大分空港へ行けと指令。

なんで?あんなとこまで行ったのか自分がよく分かりません(-_-;

さておき案の定でぶっ続けで7時間飲み、睡眠時間4時間程度朝6:30からラジオ体操と
いうことで眠いです、今日はカンベンして下さい。おやすみなさい、チーン。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-08-08 13:46 | From mobile | Comments(0)