アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Formula Nippon Rd.5 AUTOPOLIS

c0038334_23433054.jpg
最後の最後まで彼方此方で鍔迫り合い、メッチャ面白いレースでした(虎渋滞除いて)。

こんなレースが毎回行われてるのなら客が入らないのはホントもったいない限り。

350枚余の画の仕分けしてましたが、途中でPCハングアップ。疲れたのでこれで
カンベンして下さい。

いただいたコメントへのレスも申し訳ないけれど明日以降にさせていただきます。

睡眠時間も短かったし眠いので今日のところはおやすみなさい、チーン。
[PR]
Commented by ワッツ at 2006-08-07 09:17 x
この炎天下の中APに行ったのかぁ凄いなぁ(笑)
と言いつつこちらはロードスターのアーム交換とサスペンション交換を。
実はまた赤いNA6ロードスターが出てきたけど、アームが曲がってて
自走不可だったんで速攻修理。新オーナーの元に牽引して移動させました。

ちなみにこの新オーナーというのは現在高校1年生でございます。今から
スパルタでドラテクと車の整備、構造をたたき込んでプロドライバーへ
育てるんでその内フォーミュラとか走ったりするかもよ?
亀田親子のドライバー版ですな。って親子じゃ無いし隠し子でもないケド

パートナーは車検証には定員2(5)人と書いてあるんで正真正銘
2シーターでありますぞ。4枚ドアだけど。
Commented by gussanracing at 2006-08-07 11:22
おおっ!オートポリス行かれたんですね!

GTに続き、やっとトップフォーミュラも・・・って感じですなぁ。
シロウトの草レースには勿体無いコース、今後の定着を望みたいものです。

ライブモニタで見てる限り、随所でバトルがあったようですね、中盤~後半の外人3台か4台の競り合いは面白そうでしたなぁ。

>虎渋滞
アハハ、毎度の事ですなぁ~。
しっかし、ピットイン前後のLAPタイムに差があり過ぎですな、はじめのタイヤセットは何か問題があったのかも知れませんね。レース通して調子が良いってのがほとんどないです、安定してませんな
Commented by orange at 2006-08-07 16:21 x
関係ない話題ですいませんm(_ _)m
C4乗りの方は、ご存じだと思うのですが、C4にこんな機能があるのは
知らなかったのでビックリしました!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31093
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8814
Commented by wonder_95218 at 2006-08-07 23:24
ワッツさん
行って来ましたよ、開催してる時に行っとかないと次ないかも知れません
からね、近いし。
またロードスターのアシいぢりですか、アレはこの暑い最中にはやりたく
ないですねぇ(^_^;

>新オーナーというのは現在高校1年生
ナンバーは?もちろん移動は他の方がうんてんされるんですよね(^_^;

>定員2(5)人
ほう商用車の定員ってそんな風に表記されてるんですね、知らんかった
Commented by wonder_95218 at 2006-08-07 23:50
ぐっさん
行ってきましたよ。今年は美祢の一件で急遽(?)開催されましたが
次がどうなるか分からないので継続してもらうためにも動員に協力(笑)
でも結構人入ってましたがこれがFポンの観客数平均と比してどうか
分からないんですけどね。定着しちゃうと下降線辿る恐れありますが
これを好意的に解釈していただきたいものです、オーガナイザーには。

>随所でバトル
ホント熱いレースでした、特におっしゃる終盤のガイジンの5位争いは
激しかったですよ。ビルドハイム・トレルイエ・デュバルの丁々発止の
競り合い、最終リザルトでの繰り上がりに功を奏したクインタレッリの
猛追見応えありましたね、下位でも最後まで番手争いガシガシやって
ましたよ。後ほど掲載予定ですがラップチャート見るだけでも激しさの
一端が見えるかと。

>毎度の事
毎度ですか(^_^;
今回は残り十数周まで引っ張る1ストップ作戦でしたね。前半の悪さは
それだと思います。
今回はスタートで荒れて中途半端に順位上げてきてるは巻き込まれた
予選上位を押さえ込みまくって興を削ぎまくってくれましたよ(`ε´)
Commented by wonder_95218 at 2006-08-07 23:52
orangeさん
このCMは早くから出回ってましたね、ダンスの方は日本でも流れて
ましたし(^_^;
スケートの方は聞くところによるとショートトラックの選手のモーション
キャプチャーをもとにしてるそうで結構手間とお金かけてるようです。
Commented by gussanracing at 2006-08-09 14:36
>上位を押さえ込みまくって興を削ぎまくってくれましたよ(`ε´)
あはは、野田英樹ドライビングスクールが無いだけましですよ。
しかし、いつもなら5周ぐらいで渋滞解消しちゃうんだけど・・・>虎
乗れてた証拠だね!
Commented by wonder_95218 at 2006-08-11 00:13
ぐっさん
>虎乗れてた証拠だね!
事前に抜きどころとして金石年弘が言ってた1コーナー・第2ヘアピン、
トレルイエが最後に大博打仕掛けたジェットコースターの突っ込み。
ポイントあるようでリスクが大きすぎて実質1コーナーしかパッシング
できない状況でして...
残り10数周まで引っ張る1ストップ作戦ながらここだけ凌いでた感じ
でしたよ。これで押さえ込めたところ見るにどうもウイングを寝かせて
ストレートスピード稼ぐセッティングがヘンに功を奏したのかも。です。
by wonder_95218 | 2006-08-06 23:55 | 駄文 | Comments(8)