アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さぁここはどこでせう

c0038334_1017944.jpg

行くか行くまいか迷ったけれどこれ行っておかないとまたいつカレンダー落ちするか分からないので応援の意味を込めて山の中まで。
まぁ思い立ってパッと2時間程度来れるのは地元(?)の強み。っても朝6時起きでしたけどね(^_^;

グランドスタンド以外ひを遮る場所がない...熱い(>_<)
[PR]
Commented by saki20040312 at 2006-08-06 22:51
sakizoです。
今日、ガソリン入れてきましたが、ハイオクでリッター146円でした。
何で安いのかは分かりません。まして聞いてしまって、以降高くなるの
が嫌で聞けませんでした。
まあ、安いことはいいことで・・・
Commented by wonder_95218 at 2006-08-07 23:19
sakizoさん
ご報告ありがとうございます<(_ _)>
確かに理由はともあれ安いのはいいことですねぇ、羨ましい。
昨日給油したセルフGSでは152円/L、プリペイド特典も従来は2円引き
から1円引きに改められてました。もはやセルフである利点も薄れてきて
おります(-_-;
by wonder_95218 | 2006-08-06 10:17 | From mobile | Comments(2)