アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日の昼食

c0038334_1415376.jpg

今日は家の用事で日出町に来ています。
日出に来たら必ず食べて帰るのがコレ。
[PR]
Commented by みぞれ at 2006-07-31 00:40 x
wonderさんこんにちは。これ、すごく美味しそうなのですけれど、しかもかわいいし、食べてみたいです。どちらで食すことが出来るのでしょうか。日出にはあまり行きませんが、日出を通り過ぎて中津、宇佐あたりには行っちゃったりしているみぞれです。
そういえば、最近市内で何台かアカイクルマをお見かけしますが、どれかがwonderさんだったらたのしいなあー、なんて思いながら走っております。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-31 23:13
みぞれさん
上の項に所在地書きましたがジョッチェンと言うお店です。
場所は...ちょっと分かり難いところにあって説明し難いんですが。
国道10号を大分別府方面から宇佐方面に向って堀の交差点を右折し
次の信号(国道213号産業通り交差点)直進。
線路のガードを潜ると道が左に緩やかに曲がっており左手に三角形の
看板が出ていますのでそこを左折し下りて行ったところの奥まった所。
と言う説明では分かり難いですね。大体の場所の地図↓
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E131.32.26.9N33.22.0.1&ZM=11
シティ情報おおいたの別冊のカレーの本にも掲載されてたのでそちらも
ご参考ください。

>市内で何台かアカイクルマ
んー私はアカイGCを見かけた記憶がないので多分別の方でしょう。
AFOではアカイC4が最量販ですしクーペもサルーンも前から見た
だけでは全く見分けつきませんからねぇ。
私もAFOのA女史(アカイサルーンオーナー)もバックヤードに並べて
停めた時、ちょうど納車待ちのアカイC4数台同時にいたのですが全く
お互い自分のクルマがどれか全く分かりませんでしたから(笑)
by wonder_95218 | 2006-07-30 14:01 | From mobile | Comments(2)