人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今日は午後からひさびさに納品ドライブ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな_c0038334_22122836.jpg
何度か触れてますが早期米の産地木立地区では既に田圃の稲は穂を出し黄金色にその色を
変えつつあり本格的に夏真っ盛りに突入したばかりだと言うのにここらは初秋の光景。

今年は7月に長雨で日照が少なかったと言うことなので多少遅れるかもしれませんがあと数週
で稲刈りが始まるんでしょう。

母校の野球部が甲子園を逃し既に夏の終わった気分なアンニュイな心情を表す眺めですわ。

愚にもつかないことはさておき炎天下に構図が光の入り具合がとチマチマとクルマ動かしては
降りてカメラ構えて立ったりしゃがんだり。汗ダクダクになって「仕事の途中になにしてんだ?」
と苦笑、これも業と言うヤツですか(笑)
by wonder_95218 | 2006-07-28 22:13 | 駄文