アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば、忘れてた。

昨日(7/23)でうちのC4、2年目に突入いたしました。
c0038334_23252374.jpg
一応7/22に押さえておいた丸1年での走行距離。

206の1年目が17000km強だったので気持ち抑え目、のつもり。(変わらんわっ!)

デリバリー開始から第2便の極初期ロットの個体だっただけに覚悟しておりましたが
実際のところ走行に支障をきたすあるいはアメニティを損なう深刻なトラブルは皆無!
うーん、最近のPSAは存外優秀なのか?

差し迫ったところでは
・エンジンオイル(交換サイクルからいってここ数週間以内に)
・点火プラグ(ぼちぼち20000km、品質的には耐用ですが)
・タイヤ(これも20000kmを目途に。あわよくば25000kmまで引っ張りたいけど)
といった消耗品の類の交換ですな。(んーやはり優秀♪)




ノベルティでもらったハンドル型のキーホルダー、これ役立たず。
C4のキーと自宅の玄関・会社の通用口のキーを一緒にしてるんですがふとした拍子
にポロポロ外れやがってばら撒いちゃうこと夥し、要らぬ冷汗かいたこと数知れず。

先日も最近刺さりが悪い会社の通用口の鍵と雨の夜中刺さらない鍵と格闘してる最中
にコロコロ落っこちやがってアッタマきてその晩のうちにドブに捨てちゃいましたわ(怒)
c0038334_23264438.jpg
ということで子どもの頃キーホルダー収集(?)してたのでそれこそお菓子の缶にミッシリ
詰まってるのでその中から国立科学博物館のトリケラトプスにお出ましいただきました。
[PR]
by wonder_95218 | 2006-07-24 23:32 | CITROEN C4 | Comments(0)