アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

葡萄。

うちの玄関の脇に置かれた鉢に今朝出掛けに気付きました。
c0038334_21314188.jpg
うちの母はプランターとか鉢でなにやら咲かせるのを趣味にしております。
(庭のオリーブや檸檬・梅といった木の手入れは全くせず伸びっぱなしなのは気にしないくせに)
やれ土だ肥料だ栄養剤だ、陽の当たり具合で入れ替えたり世話を焼いてるのは知ってましたが
こんなものにまで手を染めていようとは( ̄□ ̄;
c0038334_2138637.jpg
植えれば勝手に実をつける柑橘系と違い同じ果樹でも葡萄やさくらんぼなどは実が採れるまで
にするのはタイヘンだと聞いた事が。僅かふた房とはいえ母の執念を感じました(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2006-07-21 21:48 | 駄文 | Comments(0)