アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば、

20代、こんな私もとうとう30歳を迎えました(^_^;




充分におっさん化してますし、妙に偏屈ジジィみたいな部分がありましてとりたてて違和感は
ないのですが、社会的な立場・扱いはまだまだな足元の覚束なさ。

この歳を迎えるまで思い描いていた『30歳』像ほど大人でなければ変わったと感じることも
なく(この日を境にコロッと変わってたらそれはそれで恐いけど)そのギャップに戸惑いが。

『ハタチ』『成人式』を迎えた時も同じような事を感じましたが、あの頃はそういった段階を
んでもまだ学生だってし変わってなくて当然、的感覚がありこういう得体の知れない不確かさ
は今の方が強く感じる気が。

ま、10年経っても同じようなことをグダグダ言ってる時点で成長がないと言えなくもなく(^_^;

さておきひとつの区切りと言うか節目を迎えるにあたってこんなノーテンキな私でもいろいろ
思い巡らせるし感慨があるわけですよ。
[PR]
Commented by gosyurin at 2006-07-20 23:20
ようこそコチラの世界へ&おめでとうございます(^^;
私も今と20代の頃の精神年齢が変わっているのかいまいち絵わかりませんが...
Commented by miatama at 2006-07-21 02:18
wonderさん、若いっ!
でもシニカルで達観してるスタンスが素敵(=^ー^=)

、、、お気を悪くしないで下され。
Commented by ひこ at 2006-07-21 20:35 x
私は、今年になって40才になりました(笑)
私にとって30代は20代に比べ良くも悪くも刺激的な10年間だったと思います。
結婚して、父親になって、マンション購入。そして転職してエンジニアから介護士に変わりましたが、その都度人生における重要な決断をしてきたことがその理由かと思います。
しかし、まだまだ「不惑」とは程遠いのもまた事実・・・
Commented by wonder_95218 at 2006-07-21 22:57
ごしゅりんさん
ありがとうございます<(_ _)>
>精神年齢
その伝でいけば私の場合10代後半のまま成長してないってこと?(汗)
Commented by wonder_95218 at 2006-07-21 23:00
miatamaさん
>若いっ!
と言われると最近までということは『オコチャマ』にみえるってことだよなぁ
とどちらか言えば憂鬱だったわけで...これから徐々にその言葉を素直に
受け取れるようになりましょうか。

>達観
そんな解脱した境地には程遠く...(^_^ゞ
Commented by しらの at 2006-07-21 23:23 x
おめでとうございます☆☆☆
憂いのダーティ・サーティにようこそ。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-21 23:28
ひこさん
>刺激的な10年間
ふむふむ。
年齢的にこれからいろいろ転機を迎えたり決断を迫られたり...
するんでしょうか?(笑)
冗談で済ましてる場合じゃなく精進せねば、励みたいと思います。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-21 23:50
cyranoさん
ありがとうございます<(_ _)>
約半年遅れてお仲間入りさせていただきました、
ん?ダーティ?
清廉潔白とは申しませんが(^_^;
by wonder_95218 | 2006-07-20 00:30 | 駄文 | Comments(8)