アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕立準備完了。

今日も今日とて青空快晴クソ暑うございました。
c0038334_22422067.jpg
が夕方になると見る間に雲が厚さを増して、外回りに出なきゃいけなかったのですがあまりに
不穏な空模様にC4で出かけることに。ドンドン空を覆っていく雲、ちょうど信号停車したその時
がまさに臨界点
c0038334_2245821.jpg
信号が青になって走り出してほどなくバサッと夕立スタート。これを夏と言わずしてなんと言う?
どうせだったらアスファルトの熱を奪い去るぐらいしっかりお湿りくれれば良いものを中途半端な
打ち水したみたいなイヤな湿気を残す程度でサッと止むところがなんとも恨めしい。それが夕立と言えばそれまでだけど。




でも日が沈んでみたら少し涼やかだしこれぐらいでよかった?
[PR]
Commented by gosyurin at 2006-07-17 00:12
コチラは今日の夕方ものすごい夕立でした。
おかげで暑さが収まって、今はエアコン無しでもOKな感じ。

雨はあまり好きじゃないですが、夏の夕立は温度を下げてくれるから割と好きですな。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-19 00:58
ごしゅりんさん
>夏の夕立は温度を下げてくれる
筈なんですが...降る時間間違ってたり量が少なかったりで
「なに加湿してくれとんじゃ!」なダメ夕立もままありまして
思うに任せません(-_-;
by wonder_95218 | 2006-07-14 22:52 | 駄文 | Comments(2)