アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いきなり真夏

入道雲:307cc (笑

になっちゃった感じ、台風3号がどっかに行っちゃったら。まだ梅雨明け宣言出てないのに。
c0038334_20534146.jpg
今日の陽射しは肌に刺さるというか噛み付いてくるというか痛さ。
夏ってこんなんだなぁと思い出させるような1日でした。

暑くなってくると水の匂いや草の匂い、(嫌煙者にとっちゃたまったものじゃないでしょうが)
自分の吸った煙草のの香りが濃く漂うのが結構好きです。

路面の照り返しやエアコン全開のクルマが吐き出す粘りつく暑さには吐き気がしますが。
[PR]
Commented by しらの at 2006-07-14 08:10 x
噛み付いてくる痛さとは、言い得てですね。
そうそう、夏の痛さですが、草いきれやかげろうをみると
一種の爽快感をおぼえます。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-19 00:55
cyranoさん
亀レスで申し訳ございませぬ<(_ _)>

>かげろうをみると
原付で外回りしている身からすると...路上に立ち上る陽炎の揺らめき
を目にすると「あ‘ー今からあそこに突っ込まなきゃいけないのかぁ」と
正直ゲンナリしちゃいます(^_^;
by wonder_95218 | 2006-07-13 21:00 | 駄文 | Comments(2)