アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この週末は遊び倒し。

まずは土曜日(7/8)4月にチケット予約した綾戸智絵のLiveに。
感想はというとかなりご不満。えっと結構高いチケット代でトーク6に歌4ってどういうことよ?最初の方のトークが
長いのは前の方の席に空席が若干あったので遅れて入りの客を待ってあげてるのかとも思ったけど結局ずっと
同じ調子。元々関西のおばちゃんノリのMCもウリな人ではあるが10分以上延々しゃべって歌3~4分の繰り返し
はあんまりだと思う。んでもって客のノリがイマイチだったからかすっげーLive終わるの早かった(19:00開演の
20:40前終演)、曲数スッゴイ少ない。声帯に問題抱えてらっしゃるから曲数歌えないのかもしれないがだったら
喋りで使う分を歌に回してよおばちゃん(-_-;
とはいえ歌と演奏はやっぱりこのおばちゃんはやるね♪特にバンドとのセッションのラテン調のアレンジでMisty
やAlone Togetherてはのなかなか新鮮、おばちゃん自身にとっても新境地じゃない?アンコールのIt Don't
Mean A Thing ( If It Ain't Got That Swing ) もノリノリ( ̄ー ̄)幕間に中座しちゃって席に戻れなかった
のですがその分後ろで踊りまくり♪


Liveの後はチケット取れた後3ヶ月も前から(!)約束してた大分在住の同級生と都町で飲み。
いや~ひさしぶりにしこたま飲みましたわ(^_^;2軒と〆のラーメンだけで3:00まで。一軒目の居酒屋に1.00過ぎ
まで6人で32000円(ほぼ飲み物代)ってのは...店の雰囲気からしても我が事ながらゼッタイに飲み方違うと思う。
飲むとすぐ寝ちゃう最近の私にとっちゃよく最後まで起きてたもんだと友人共々ヘンに感心、が泊めさせてもらって
帰って更に麦酒片手にW杯の3位決定戦見てたら2人とも轟沈(^_^ゞ


日曜日(7/9)起きると台風直撃の予報は何処へやら多少風は強いものの快晴。これなら先週
行きそびれた西都のうなぎの入船行けるかな?とやや宿酔の頭を引き摺りながら泊めてくれた
友人が起きるの待って大して食欲もないけど出たとこ勝負で出発。
結局南に向うに連れてドンドン雲が厚くなっていったけれどところどころでパラパラッと降ったもののほとんど雨にも
見舞われず。夕刻の営業の予約受付にドンピタのタイミングでお店に到着し、心配だった宿酔・食欲も道中ガンガン
コーラを飲んでアルコール分解に必要なカロリー補ってあげてたらスッキリ。ヒジョーに美味しくうなぎをいただくこと
ができました(^_^;


天気もイマイチすっきりしないし8日の午後仕事を早めで切り上げたので明日(7/10)の仕事の
準備をしていなかったので会社にちょろっと寄って仕事しておこうと思いあまり遅くなるわけにも
いかずカメラは持っていたけどウロウロもせず帰途に。天気もなんとかもったなぁと思ってたら
宗太郎峠にさしかかった途端まさにバケツ引っ繰り返したような大雨...西都に行く前に大分の
GSで洗車してもらったのにorz




どうやら台風は将軍様のお国に向っているようですね。人間が制裁どうのでもめてる間に天が
先に制裁下すんだと勝手な解釈(爆)
[PR]
by wonder_95218 | 2006-07-09 23:15 | 駄文 | Comments(0)