アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は

静岡でC4オフが行われ盛況だった模様...遠く九州の地で指を咥えてる他ない身には羨ましい
限り、皆さまのレポ楽しみにしております。

さて指を咥えるばかりじゃ楽しくないので温泉に浸かってひさしぶりにうなぎの入船にでも行って
丑の日の前倒し、と洒落込もうと思ってましたが...昨夜同級生の(2度目の)結婚祝パーティに
参加し一升瓶が空くは某焼酎の原酒が登場するはの乱痴気騒ぎに巻き込まれ指一本動かす
のすら億劫なほどの宿酔。なんとか起き上がれたのは16時回ってから無為な週末を過ごして
しまいましたとさ(^_^;

寝て過ごしただけてのじゃああんまりなんでちょこっとナイトドライブにでも行ってきま~す♪
[PR]
Commented by miatama at 2006-07-03 22:47
wonderさん、きょ、京都なんかじゃ無理でしょうか、、、(しつこい)。

以前wonderさんと同じルージュ+レザー(+グラスルーフ)にお乗りだったbrainsさん(現在C5とプルリエル、C4の前にはC2も)は、
都内~静岡~南東北、の1日でしたし....。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-04 23:31
miatamaさん
きょ、京都、ですか(汗)
結局のところ仕事の都合上まとまった休みが取れないので時間的にムリ
な側面が大きいのです...せっかく京都まで足を伸ばして数時間の滞在で
トンボ帰りってのは食指が動きませんものねぇ。
Commented by miatama at 2006-07-04 23:43 x
ですよね、、。
いえ、wonderさんがいらしたら
きっともっと嬉しかったとおもったのです、長くC4にお乗りのかたほど。

我が家のとあるご近所さんは何年か前まで
家族4人で年に1、2度、北九州まで往復してました。
それもトヨタ車、女性の名前のつくクルマで。
やれば出来るんですよねぇ、たぶん僕でも、、、(笑)。
Commented by wonder_95218 at 2006-07-06 23:14
miatamaさん
>いらしたらきっともっと嬉しかったとおもったのです
過分なお言葉に恐縮でございます<(_ _)>

>やれば出来るんですよねぇ
イヤ、たぶんできるんですよ物理的(体力的?)には。
問題は時間的な猶予でしてね、行ってすぐ帰るとかじゃなく行った先で
何日か過ごして戻るとかってのなら何処へでもねぇ。さすがにほぼ一気
の往復というのは長距離トラックの運転手ぢゃないんですから及び腰に
なるのは誰でも一緒だと思いますよ。

ひとりでクルマで移動すると出費も嵩む(電車の約倍と考えて差し支え
ないかと)というデメリットも厳然と存在しますがね(笑)
Commented by pea-ka at 2006-07-06 23:31 x
ひょっとすると、この秋に四国松山に行くかもしれません。
そんなときには…。
(^_^;)
Commented by wonder_95218 at 2006-07-07 22:16
pea-kaさん
>秋に四国松山
愛媛までおクルマで来訪ですか?お見逸れいたしました<(_ _)>
タイミングさえあえば馳せ参じますので...事前にお分かりになれば
お声おかけいただければと存じます。
by wonder_95218 | 2006-07-02 22:33 | 駄文 | Comments(6)