アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笑った...

NAVI 2006年 8月号、BUGATTI VEYRON 16.4国内試乗記から

(高速上で隠密公的車両と思しき車両を見かけ)

記者:『このクルマなら楽々逃げ切れますね』

同乗していた輸入元エンジニア:『でもそんな遠くまで行けませんよ』

曰く全開での航続時間12分・燃費800m(!)/L


さすが『超』超弩級!(爆)
[PR]
Commented by at 2006-06-29 20:04 x
>全開での航続時間12分・燃費800m(!)/L
戦車ですか?このくるま?今、全快での航続距離が気になります。
Commented by wonder_95218 at 2006-06-29 22:08
葉さん
16気筒・4ターボ(だったはず)から1001馬力ですからねぇ...戦車や
大型重機も歯が立たないのでは?

>航続距離
調べてみました(^_^;
タンク容量が100Lだそうですので...計算すると80km(!)になります(笑)
Commented by pea-ka at 2006-06-30 00:12 x
さあて、買ったらどこに行こうかな?
(買えないって)
航続距離からすると、まずは近くのショッピングモールかな?
(悲しい庶民でした)
Commented by wonder_95218 at 2006-07-02 21:59
pea-kaさん
オフ幹事おつかれさまでした。

>航続距離
あくまで全開時ですからね。

もともとアホみたいにパワーのあるクルマですからスロットル触る程度
でも充分以上に動くんだろうと想像できますが...あの巨躯は狭い日本
ではどこに行っても持て余すでしょうなぁ。
by wonder_95218 | 2006-06-28 22:00 | 駄文 | Comments(4)