アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

始末しすぎるのも

大概にしましょう...

本日は午後から(秋からの!)新商品の説明会で大分に。

メーカーの人間もよく理解できてるのかあやふやな説明に
参加者も『ご質問は?』と訊かれても困るようなグダグダな
テンションのまま小一時間ほどで終了。

ひさしぶりに大分に出てきたので会社に許可をもらった上
で仕事で着る服数着お買い物、して会社に戻ったら。

スゲー蒸し暑い!

事務作業始めてほぼじっとしてるのに汗が滲み出る。

「んあ?」

と思って見てみたらエアコン切ってやがるうちの社長(`Д´)

1日土砂降りになりそうでなりきれないお天気で物凄く蒸して
フツーに歩いただけで汗ばむような日に...あんたは会社で
じっとしてたから肌寒かったかもしらんがお客は悶絶するぞ!
[PR]
by wonder_95218 | 2006-06-22 20:56 | 駄文 | Comments(0)