アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとアレなお店。

おひさしぶりでございます<(_ _)>

しばらく腰を据えてサボらせていただきまして...W杯(TV観戦ですが)のおかげで寝不足気味
輪をかけて現在15/20連勤、先週中盤からストレス溜まっておりまして口を開けば愚痴ボヤキ
呪詛の類しか出てこない状態で到底Blogに手をつけられるような精神状態になかったもので。

とりあえず昨日(6/18)仕事をギリギリまで早くに切り上げて夕刻からチョロっとドライブというか
細々した買い物をしてきて若干ガス抜き、少しずつ再開していこうかと。

んで前置きが長くなりましたが本題に。

外回りしてましてとある住宅街の表通りで、田舎ではありがちと言えなくもないのですがちょっと
アレなお店の存在に気付き...さすがに真正面で撮影する勇気はなかったので斜向かいの物陰
からスパイショットでお届けを。
c0038334_21112210.jpg
『精肉と畳』てなお店の話題が以前ございましたが勝るとも劣らない押し出しです。
パターンA)商売替えしたけど看板変える費用を惜しんでそのまま営業
パターンB)居抜きで新規開業も看板その他に手が回らずそのままで営業
最も恐ろしく考えたくないけど
パターンC)道に迷ってからあげ屋に事業拡張(従来の家電そのまま取扱)
届いたその日から妙にキッチンに馴染む油でギトついた冷蔵庫・電子レンジをご提供!
なんて家電店はイヤだよなぁ...


果たして正解は...あまりにアレな佇まいゆえに覗き込むのも恐ろしく闇の中。
[PR]
Commented by at 2006-06-19 21:44 x
私もご無沙汰しておりました…。大分もレアな店(笑
が多いですね。大分には多分、日本で一番小さいであろう、大手家電店がありますよね?ご存知でしょうか^-^
Commented by wonder_95218 at 2006-06-20 22:15
葉さん
おひさしぶりです(^_^;
『おいしいよ』てのが妙に痛々しいでしょ(爆)

>日本で一番小さいであろう、大手家電店
デ●デ●のことです?
それ以外思い当たらないなぁ...
Commented by しらの at 2006-06-22 22:50 x
電気製品を揚げているんですよ。
Commented by wonder_95218 at 2006-06-22 22:57
cyranoさん
(o_ _)ノ彡☆バンバン!

あのー、たった一言で全てをもっていかないで下さい(笑)
腹が捩れた...
by wonder_95218 | 2006-06-19 21:32 | 駄文 | Comments(4)