人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析1ヶ月。

5月はかなりサボりがちでしたが...心を入れ替えてもう少しペースUPいたしたい所存です。

さておき4月の末に突如開始されたネームカード、設置するとアクセス解析ができるという
ことだったので置いてみましたのが5月から。ちょうどひと月分のログが貯まったのでそれ
をネタに6月のスタート。

リンク元ランキングを見ますと...
意外にサーチエンジンからは少なく大半が相互Linkしていただいている皆さまのBlogから
ご来訪が、と言おうと思ってたのですが、末の数日でドッとサーチエンジンからのご来訪が
ありまして上位にgoogleやYahooの検索結果が進出してきてました。と言えやはり日常
のご来訪が相互Link先からであることには変わりなく、重ねて厚く御礼申し上げます<(_ _)>

さてどっちか言うとアクセス解析で肴とされるのが検索ワードのランキング。とりあえず最終
結果とご紹介

1位 アカイクルマ
2位 シトロエンC4
3位 三人の侍
4位 citroen c4
5位 CITROEN C4
6位 C552i
7位 citroen C4
8位 ラテンミーティング
9位 盗用多
10位 peugeot206


ってリストアップされる数は少ないは全角/半角・大文字/小文字全部別個に扱うんぢゃない!
サーチエンジンがいちいち区別してないものを解析で分けてもらってもねぇ...それを置いても
やはり『CITROEN』や『C4』というワードを絡めて検索してらっしゃる方結構いらっしゃる模様、
感心を集めてるんですねC4。出かける度に見かけるようになるのもちとアレなんですが、CJ
が撤退しない程度売れといてもらわないとそれはそれで。「イイクルマですよとりあえず試乗
なさってみてください」と消極的に宣伝してみましょうか(笑)

んでもってその分けてカウントされてる『C4』絡みのワードの総和を上回る結果を弾き出した
のが1位の『アカイクルマ』。えっと、もしよろしければタイトルまでご存知でしたらブックマーク
していただければとお願いしてみたり。ご来訪の皆さまにご満足いただける内容ご提供できる
かは自信ございませんが精進いたしますので...

結局リストからは零れ落ちちゃいましたが中間に見てるとなかなか面白いのもあったんです
けどね。

『C4 WRC レプリカ』(まだデビューもしてないし具体的なディテールを写しだした画もロクに
ない状況でレプリカに挑戦する漢がいらっしゃるのか?)とかね。ともあれ検索ワードの解析の
ロジックは改善してもらえたいものですなぁ。
by wonder_95218 | 2006-06-01 22:34 | 駄文