アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出しムカツキ。

コンビニの駐車場を出ようとしたら、舗装が割れて穴の開いてたところにフロントタイヤを
落としてしまい『ボコン』と。

それで土曜日に投稿しようと思ってすっかり忘れてた事を思い出しムカムカしてきたので
今日のネタにしちゃいましょう。

一度も手をかけてあげてないシートのケア用品の下見といつの間にか取扱開始していた
Plexusを求めに超自動後退に行きました。

下調べ(というか望み通りの商品は置いていなかった)と精算済ませて店を出て、クルマ
に乗り込み駐車場を出ようとしたら、フロントタイヤがなにかを踏んで『ボコン』

「空き缶でも踏んだかな?」と思い一応降りて確認してみれば...誰ぞが購入した商品の
パッケージと店を出てその場でクルマに取り替えたのでしょうか取り外した部品の入った
ビニール袋を置き去りにされていた。

『買ってすぐに付けてみたい』その気持ち分からなくもない、けどそれで出たゴミを持って
帰るのはイヤなのか?でもって他のクルマの陰に目に付かないようにして逃げるのか?

民度の低下も久しいけれどここの客層のそれは最下層だな...売り場に並ぶ商品の教養
や知性の低さ(言い過ぎか?なら言い換えましょう、センスがよろしいと到底言い難さ)、
駐車場に停まってるクルマや店内をウロウロする客の振る舞い見りゃ一目瞭然だけれど。

こんな不愉快な思いするならこの超自動後退、否自動後退グループの店全て踏み入る
のは今後一切止めようと心に誓ったのでした。




四六時中パンパン鳴らされてるクラクションとか、『そういうものだ』と皆さん慣らされたから
スルーしてますが冷静に考えりゃ五月蝿い事この上ないでしょ?買う気があるわけでない
のにボタンがあるととりあえず押しやがる、良識ある人間はやりません。ガキがやる?親が
張り倒してでも止めさすのが筋でしょ?嬉々として一緒に鳴らし始めるバカの方が多くない?
[PR]
Commented by ワッツ at 2006-05-24 17:19 x
ま~そんなもんよ。接客も技術レベルも総じて低い。
客を客と思ってない対応が平気で簡単に信用を
落としてる。でも他に大型店がないから殿様商売で
改善の余地無しってパターンだね。

ところでその踏んだゴミはどうなった?
Commented by kazu at 2006-05-24 18:01 x
どこでも同じですね「超自動後退」は。私の場合、ここに行くたびにドアのエクボが増えます。わざとなのか不可抗力なのかわかりませんが、気を付けてもらいたいものです(怒)
Commented by wonder_95218 at 2006-05-24 21:23
ワッツさん
ゴミですか?
私が持って帰らなきゃいけないいわれはないのでとりあえず入口のゴミ
入れに突っ込んでおきましたけど。
分別?
それぐらいはアホに売っちゃった店がやってください...って私も威張って
人のこと腐せない?
Commented by wonder_95218 at 2006-05-24 21:27
kazuさん
>ドアのエクボが増えます
ご愁傷様です。
まがりなりにもクルマ好き(?)が来てるんじゃないのかとも思いましたが
あのゴチャゴチャくっついたクルマの持ち主たちが気を払う、興味がある
のは自分のクルマのみなんでしょうね。
やはり近付かないに越したことはないと教訓を得た思いです。
すみません<(_ _)>
Commented by ワッツ at 2006-05-25 09:25 x
あ。間違えた、ゴミを踏んだタイヤはどうなった?って事やったんよ。
ってよく見たら缶をを踏んだワケじゃないのね。タイヤがパンクでもしたら
4本新品にして貰わないと気が済まないなーってさ(笑)
Commented by pea-ka at 2006-05-25 21:44 x
たしかに自動後退のPに放置されている「ごみ」は多いですね。
私の地元の客層もちょっと…、だし。
(ーー゛)
Commented by wonder_95218 at 2006-05-25 22:48
ワッツさん
タイヤですか?無問題でしたよ。
幸い落ちてたゴミのパッケージの部分を踏んだらしく取り外した部品
(サイドマーカー?)は形状保ったままだったのでタイヤを傷めてる
可能性は限りなく低いと思います。
>4本新品
VTSのタイヤのサイズ知ってるでしょ!?
恐ろしいこと言わないで下さいよ(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2006-05-25 22:50
pea-kaさん
やっぱ自動後退共通なんですね、kazuさんのようにクルマ傷つけられる
リスクはあるは気分悪いはだったら...尚のこと立ち寄るの止めようっと。
Commented by ザビエル齋藤 at 2006-05-27 01:06 x
はじめまして。
自動後退をはじめ黄帽もそうですが、どうも品がないですね。
以前バイトしてて痛感しました。
けっこう変なもの売ってるし。
どこもそうかもしれませんが、いい加減ナ店員も多いですよー。

ちょっと失言だったかな。まずかったら消してくださいね。(>_<)
by wonder_95218 | 2006-05-22 23:11 | 駄文 | Comments(9)