アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷いに迷った結果

結局5・6・7日と休みとることにしたのですが、正直就職して以来これだけまるっと休む
の初めてかもなわけで。
正直なところ使い途を持て余すなぁというのが本音かも(^_^;
どうせなので普段足を伸ばせないところまで行ってやろうと思い、浮かぶのは四国唯一
の未踏の地高知県と山陽地域これまた未踏の地広島県。
広島まで行くとなると時間的・費用にちょっとムリするけど高知だと逆に時間余らせそう
(費用もフェリー往復つくと広島まで行くのと大差ないか?)。
たまたま点けてたTVでしまなみ海道全線開通したの思い出して...山陽ルート全県踏破
におまけして本四ルート完全踏破を完遂させる事に(^_^ゞ

そしてぢつは距離と時間を稼ぐため昼過ぎに仕事切り上げ移動開始してたりします...
というわけで道中投稿出来ればポチポチUPしますが…最悪8日まで音信不通かもです(^_^;
ご了承の程を<(_ _)>
[PR]
Commented by しらの at 2006-05-05 00:27 x
おお!wonderさんの本領発揮な旅ですね!
九州平定の次は、四国攻略ですか!
どうか御安全に!!
Commented by wonder_95218 at 2006-05-08 23:20
cyranoさん
安全祈願ありがとうございました。帰路は桜島の時の帰りと比肩するほど
の豪雨に閉口しましたが無事に帰り着くことができました。

>四国攻略
分かり難い文脈でしたかね?申し訳ない、今回は山陽道を攻めました。
有り余る(でもないけど)時間を消化するために敢えて難攻の広島へ。
ついでに瀬戸・淡路と踏破して残していたしまなみを踏んで本四架橋も
全部踏み終える予定だったのですよ。

>本領発揮
結局走行距離1000km弱になっちゃいましたが感覚的には思うよりより
は全然遠くなかったですよ、鹿児島に行くのとどっこいどっこいでしょう。
てか私の本領って...(^_^;
by wonder_95218 | 2006-05-05 00:05 | From mobile | Comments(2)