アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネームカード貼りました。

説明チラ見すればなにやら御託並べてましたがYahoo!がSNS開始するから
張り合いたいのかしら?とも取れますがそんなのはどうでもよくて...とりあえず
Blogに貼ればアクセス解析できるそうなんでちょっくら試してみます。

エキサイトブログでも設置できるフリーのアクセス解析ツール見つけたのですが
登録につかったメールアドレスが悪いのか(のわりにスパムメールだけはしっかり
届いて...スパムの窓口になってんじゃねぇのかと疑ってますが)ツール配布側の
レスポンスが悪いのかパスがが届かず先に進めなかったので...『渡りに船』とは
このことと。

アクセス解析するったって皆さまの素性を詮索しようとかという腹ではありません
ので、念のため。
[PR]
Commented by gosyurin at 2006-05-02 00:19
赤なのに黒ですか(^^;
Commented by wonder_95218 at 2006-05-02 23:32
ごしゅりんさん
だってスキンがそれしかないのですよ...
ってまぁ人間はクロイのであながち間違っては(笑)
by wonder_95218 | 2006-05-01 23:53 | 駄文 | Comments(2)