アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜のあとは。

c0038334_21571023.jpg
新緑の季節です(佐伯市米水津浦代)

今日は郊外から旧郡部に納品&営業。




『fuel level too low』の表示。

もうガソリン代出ないよ~...今月に入って既に満タン2回消化って(-_-;

11111kmを先日のハウステンボスへの往路の高速上でむかえ撮り損ね、
「もうすぐだ~」と思ってた12345kmも今日気がつけば突破してました。

次のキリ番は20000kmでしょうか。
先は長いなぁ...イヤ長いはずですよ、そんなすぐに到達したくないですから(^_^;
[PR]
Commented by cyrano at 2006-04-20 23:07 x
おっ!意外とイケますね。ばっちり風景と素敵なマリアージュを
みせてくれてます。C4、意外に地方の港町でも合うんだ〜

>距離
さて、
どこに行きますか・・・w
Commented by pea-ka at 2006-04-21 00:11 x
私の好きな三浦の江奈湾に似ているようでびっくり!
http://pea-ka4000.at.webry.info/200603/article_25.html
この画像ではわかりにくいですが、こんな風景っていいですよね。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-22 23:10
cyranoさん
>地方の港町でも合うんだ~
本人やこのBlogご覧いただいてる方はC4を見慣れてらっしゃるでしょう
から『アリ』になっちゃうかもしれませんが横で網の補修してらした漁師の
おっちゃんや漁協関係者はなんの変哲もない波止に現れた妙なクルマ
(と突然カメラ構える私)に奇異の目というか見ないようにしてましたよ(笑)

ってほんと寂れた田舎なので絵になるような光景や建物が何もないので
こういう風景しか撮りようがないのが実情ですわ。
洋館なんかの前でキレイな画を撮られてる方いらっしゃいますがホント
羨ましいっすわぁ...知覧(観光客は原則乗り入れられないけど)みたいな
とことかだったら意欲も湧くんですけどねぇ。

>どこに
今月はもう鼻血もでませんわ(汗)
陽気いい時期の間にベタにやまなみハイウェイ全線ひさしぶりに行って
みたいけど...これから混むからまた行かないのかも(笑)
Commented by wonder_95218 at 2006-04-22 23:15
pea-kaさん
拝見しましたが、そんな大きな波止じゃありませんよぉ。
ここら一帯養殖メインですから漁港はほんと小さなもので
寂れた田舎感全開なんですよ。

>こんな風景
海で遊ぶ方でないので浜見てもほとんど心動きませんがこういう湊や
波止は好んでるみたいです、UPしてない画を見ても気付くとそういう画
が多いです(^_^;
by wonder_95218 | 2006-04-20 22:06 | CITROEN C4 | Comments(4)