アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成分解析

なるものが流行ってるらしい。

のでやってみました。
(色んな属性の解析があるようですがListが出てこないので表にあるヤツで、以下コピー)

wonderの74%はビタミンで出来ています
wonderの10%は濃硫酸で出来ています
wonderの9%はミスリルで出来ています
wonderの6%は理論で出来ています
wonderの1%は気の迷いで出来ています


えー全角・半角/大文字・小文字で結果が違うようです。
ここで一点、私のHNは正しくは全て半角・小文字で【wonder】でございます。
別にどう表記していただいてもいいんですけどね(^_^ゞ

ビタミンと濃硫酸の溶液ってどんなですか?
ミスリルってなんですか?
気の迷いですか...やっぱり間違ってできてたのねぇ(^_^;

成分解析 on WEB
[PR]
Commented by ワッツ at 2006-04-19 16:20 x
やったやった成分分析。ちなみに自分は12%の嘘が入ってるそうな。嘘って(怒)

あんまり公開するつもりはないんだけど、整備記録的なブログを作っちゃいました。「名称未設定」ってタイトルが気に入ってたんで、そのままのでそのまま頂いちゃいました(笑)ということでその報告を
Commented at 2006-04-19 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-19 21:41
ワッツさん
ブログ始められましたか。
>タイトル
どうぞ持ってってくださいませ~使い捨てたものでアレですが。
公開したくない?んじゃLinkは貼らない方がいいんですかね?
それはそうとラグはどうなさったんです?
こないだお答えありませんでしたが。

P.S.
>メールの件
阿讃まで何しに行かれますの?んで集合って...(汗)
GW前後はは休みが取れるのか不明なので今のところ回答しようが
ないっつーのが現状でございます。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-19 21:43
鍵コメさま
いえいえ分かり難い概念ですからね、何度か投げてりゃ
『あーこういうものなのね』と朧げにわかってきますから。
さておきご報告どうもです。
Commented by ワッツ at 2006-04-20 09:25 x
ラグナは松山に旅立っていきました。M氏の愛車となってるようで
欲しいって言ってくれる人に乗って貰えてありがたいですな。
特にこういうクセのある車は(笑)

ブログはたぶんあまり更新しないだろうから(オイオイ)取り敢えず
今はリンク無しでOKです。ノリノリになってブログを書き始めた
ときにでも再度よろしくってことで(^^;

個人的にみんカラの整備記録、パーツ等の記事を参考にして
るんで、こっちからもそういう人向けに情報提供となればという
スタイルなんで、ブログと名乗るほどのものじゃないですわ。

それと四国行き、誘っておいてなんだけど、もしかすると行けない
可能性が高くなってしまったんで申し訳ない。ちなみに阿讃は
四国ルノー恒例のサーキット走行会ですな。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-20 22:15
ワッツさん
やはり手放されちゃったんですか<ラグナ
特殊な仕様ですから好きな人はいらっしゃるでしょうしそういう方の元に
すぐに届いて良かったですね。

>四国
ですから走んないですって(笑)ギャラリーに行くにはちと遠い&金かかり
すぎますよ(汗)
どうせ行くならその前の週に四国自動車博物館でオープンミュージアム
を、と思ったら今年はGW時期にはやらない模様...残念!
Commented by wonder_95218 at 2006-04-22 23:56
pea-kaさんに倣ってBlogタイトルも解析してみましたが
予想外に秀逸な解析結果だったのでコッソリUP。(以下コピー)

アカイクルマの43%はむなしさで出来ています
アカイクルマの36%はミスリルで出来ています
アカイクルマの9%は成功の鍵で出来ています
アカイクルマの6%は理論で出来ています
アカイクルマの6%は気の迷いで出来ています

むなしさ...あながち間違ってないけどスゴイ比率やな(^_^;
by wonder_95218 | 2006-04-18 23:03 | 駄文 | Comments(7)